eradeのブログ

ドックショーや競技会などの活動ブログ

千葉東ハイランドケネルクラブ展

 

2022年9月23日金曜日祭日

会場あやめパークにてクラブ展がありした。

台風が近づいてる日で雨が降るか降らないかの怪しい空模様。ジメジメ湿気で湿度高めの日でした。

久しぶりにジャッチは外国の方でプードルはマレーシアのゴピ・クリシュナン審査員

エルサのジュニアメスは7頭今回も頭数が多いです。

審査開始も午後になり14時過ぎでした!

 

いつものように3時に起きて今回は応援隊として娘ちゃんが一緒に同行。

f:id:yutsudwe:20220924084155j:image

娘ちゃんは我が家にはいないカラーのホワイトのプードルに興味深々

f:id:yutsudwe:20220924084252j:image

かわいい過ぎてヨシヨシが止まらなかったです

さすが応援隊は電池切れが近づき抱っこやらおんぶやらをリクエスト。

今日はエルゴを忘れたので即席抱っこ紐をタオルで作り難を凌ぎました(笑)

f:id:yutsudwe:20220924085109j:image

その後は気持ちよさそうにお昼寝タイム

f:id:yutsudwe:20220924085147j:image

エルサもおつかれひと眠り

f:id:yutsudwe:20220924085232j:image

結果は残念でしたが初外国の方ジャッチだったので練習と思う事にしよう!

秋のショーシーズンエルサと共に頑張って行こうと思います!

 

#ドックショー #オーナーハンドラー  #ブラックプードル #エラの子エルサ